忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 04:23 】 |
恩師の家、完成しました。
先日、小学校時代の恩師である、サッカーの監督の家が完成いたしました。


    


外構工事も全て終わり、正面の格子が入ると、より一層引き立ちました。



屋根のムクリも良い感じの曲線になったと思います。




玄関を入ると








炭さんの力作。親子ドアと下駄箱。


ここにはコートをかけられるクローゼットも備わっています。






ちなみにここの家の建具、家具、全て炭さんのお手製です。


建具、家具職人が居てくれているとこは、倉谷建築の特徴の一つでもあります。


格子も手の込んだ組み方となっていて、なかなか真似して作れるものではありません。



そして、広々リビング。








そして、ダイニング、キッチン。






畳コーナー。


腰掛る事もでき、便利。


収納スペースもあります。








キッチンに立つと、こんな感じです。



 




目の前が広がるのはいいですね。





そして食洗器付きのキッチン。





 





二階にはロフト付きの部屋






 




 




かなり収納もできます。





そしてウォークインクローゼットも備えた寝室。











今回、施主である監督には、お任せという事もあり、やりたいようにやらせて戴きました^^;



なので、こちらもj自分の家をするような気分で、楽しく設計、施工する事ができました。



本当にありがとうございました。



後日、監督夫婦と、竣工祝いとして、飲みに行った際には、お互い記憶なくなるくらい飲んでしまいました。


今回の新築にあたり、監督夫婦が喜んでくれて、お褒めの言葉を戴きこれ以上ない一日となりました。



監督!!また飲みに行きましょう!!












ランキングに参加しています。
倉谷建築を応援して下さる方は、
読み終えた後に↓↓↓クリックをお願いします。
              にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 新宮情報へ
にほんブログ村




新宮市の工務店、倉谷建築
HP:http://www.kuratani-kenntiku.com/


















PR
【2014/02/08 16:57 】 | 施工現場 | 有り難いご意見(0)
<<この木、何の木、気になる木。 | ホーム | 始まりました。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>