忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:33 】 |
meganeさんの美味しい自家製パンとお酒 
こんにちは。


今日もご訪問ありがとうございます。





嫁がゴーストライターになって早3週間。


現場に出る三代目に代わって、これまでよりもマメにブログアップします!


なんて言っていた気がしますが、気付けば早1週間と少し…


早速ご無沙汰してしまいました(苦笑)


本業?(笑)の三代目倉谷建築の嫁ブログ」の方もすっかりご無沙汰中です。





こんな感じでマイペースなブログですが、今日もどうぞお付き合い頂けましたら
嬉しいです。






さて、これまた若干タイムラグがありますが、先週のとある夜の話です…(笑)


先日、大工工事を担当させていただいたmeganeさんへ行って来ました。


meganeさんについての過去のブログ記事はこちら ➡ meganeさん






meganeさんは美味しい自家製パンとお酒が楽しめるお店です。





こちらが、「レーズンとオリーブのパン」と「カシュ―ナッツとペッパーのパン」。

 
よくあるレーズンパンと違って、オリーブが程よく効いていて、
なんだか初めてのレーズンパン。


私は特にこのレーズンパンが大好きになりました♬




そして、この自家製パンたち。美味しいお料理と相性ピッタリ!!です。







「えびとココナッツのカレー」







「粗挽きハンバーグとクスクス」







「豚バラのグリル」





実は他にもたくさんいただきましたが、前半食べるのに必死で…


見事に写真を撮り忘れました(笑)

 



メニュー表でご容赦下さい(苦笑)

 
ちなみに、メニュー表の右下にあるオーナーご夫婦のスタンプ。


お二人にそっくりで、とても愛らしかったです。





三代目が仕事でもお世話になっている先輩家族と行ったのですが、
おチビちゃんたちがいよいよ騒ぎ出して来たところで注文した救世主(笑)



「大人のプリン」



カラメルを限界まで焦がしているらしく、

ほろ苦いお味がまさに「大人の」プリンでした。


あ、でもおチビちゃんたちもしっかり「大人の」プリン、

しっかりと堪能しておりました♬





美味しい自家製パンとお酒が楽しめるmeganeさん。


ぜひみなさまも行ってみて下さい。


『 megane 』


〒647-0081
和歌山県新宮市新宮6935
0735-29-7684

営業時間  18:00~23:00

★「 megane 」さん ➡ Facebookページ





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。



ランキングに参加しています。

倉谷建築を応援して下さる方は、

読み終えた後に↓↓↓クリックをお願いします。

              にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 新宮情報へ

にほんブログ村


written by 三代目の嫁
PR
【2017/04/25 10:37 】 | お店
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>