忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:31 】 |
居酒屋 快さん
先日看板板を削らさせていただいたのは、居酒屋 快さん。


7月中旬オープンとの事で、居抜き店舗の座敷部分、
傷だらけの床板を削って欲しいと依頼をうけました。






この傷だらけになった杉の床板を、まずは鉋で荒削り。




 



真ん中が膨らんでいるので、真ん中は良く削れます。


そのあとはひたすらサンダー。




 




赤田さんとひたすらサンダー。












大きい傷は残っているものの、綺麗になりました。



塗装は自らするみたいです。



でもここのオーナーかなり器用な方で、

この前削った板、こんな風に仕上げていました。









うまい!!







ここまでできるなら、塗装なんて余裕ですね。



ますますオープンが楽しみに。


場所は居酒屋ライオンさんの隣です。
PR
【2014/07/03 06:30 】 | お店 | 有り難いご意見(0)
三重県熊野市 しらさき亭
日曜日、あるご夫婦のお誘いで、熊野市にある、しらさき亭に行ってきました。


すごくおいしいという事で、誘って頂いたんですが、本当においしかった。


コースを頼んだところ、ボリュームもあり、全ての料理に満足できました!!


値段も、お手ごろで、都会だとこんな値段では食べれないとおもいます。


特にこれ!!






このコース、2名様よりってなってました。


ぜひお勧めです。


いいお店教えて頂きました♪


あ!場所は国道42号線沿いにあります。


しらさき亭HP  http://www.geocities.jp/shirasaki_tei/


PS.  Oさんご夫婦、日曜日はありがとうございました。
    またいいお店教えて下さい(^o^)丿




ランキングに参加しています。
倉谷建築を応援して下さる方は、
読み終えた後に↓↓↓クリックをお願いします。
              にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 新宮情報へ
にほんブログ村




新宮市の工務店、倉谷建築
HP:http://www.kuratani-kenntiku.com/







【2011/10/31 22:30 】 | お店 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム |